業務内容
◆へーベルハウスブランドを守る【アフターサービス担当】 転勤無し
■1日2~3件程度の定期点検
へーベルハウスでは入居されてから3か月後、1年後、2年後、5年後、以降5年毎に定期点検を行っています。時期に応じてお客様宅に訪問し、基礎や外壁、内装電気設備、水廻りに至るまで点検を行います。屋根等の高所も点検するため、梯子の昇り降り作業もございます。部品交換や少額のリフォーム工事の請負業務をはじめ、報告書・見積作成手配業務等のPCでの事務作業も担当します。
■長いお付き合いと共に最も頼られる存在へ
真摯にお客様と向き合い信頼を構築していくことが大切です。お客様がへーベルハウスにお住まいになられて間もない頃は営業担当に問い合わせや相談が寄せられますが、ご訪問から問題解決を通じて、以降はあなた自身を頼ってくださいます。アフターサービス業務を通して、お客様の生涯の良きパートナーとなってください。